トップ > ご利用ガイド

ショッピングガイド

お支払方法について

クレジットカード

ご利用可能なカード:VISA/MASTER/AMEX/DINERS
お支払回数:一括、分割、リボが可能です。(2回払い・ボーナス払いはご利用いただけません。)
分割払いは3・5・6・10・12・15・18・20・24回がご利用いただけます。
分割・リボ払いは1万円以下の決済にはご利用いただけません。

お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
●お申込者様とカード名義人が異なる場合は、ご利用をお断りする場合があります。
●【クレジットカード】の決済システムには、SSLというセキュリティシステムを使用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心ください。

代金引換

【代引手数料】 432円(税込)
【業者】佐川急便
【備考】お支払総額は以下の通りです。

商品代金合計+送料+代引手数料432円(一律)

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

送料について

佐川急便(一部の地域に限り日本郵便)

全国一律 680円(税込)
■上記価格対象外地域について
※北海道・沖縄と周辺の離島へのお届けについては、ゆうパックにて2,000円(税込)となります。

送料は基本的に「一番お安い便」を選ばせていただきますためご了承ください。
仮に99円のグリップ注文し、宅配便780円をお選びいただいた場合でも 「間違って選んで送料のほうが高くついた」という声も多いこともあり、こちらの判断で260円のメール便に変更させていただきますのでご了承ください。

【注意】送料は一番安い方法で自動修正いたします。お急ぎの方は、ネコポスでは対応できかねますので、備考欄に「宅配便希望」と記載ください。

ネコポス(旧メール便速達)

全国一律 260円(税込)

【備考】※ラケット等大きなお荷物はお選びいただけません。宅配便(780円)での発送となります。

■対応可能商品と数量
グリップテープ 20本まで
Tシャツ 1枚まで(2枚まではレターパックプラス510円)
カットガット 5本まで(6-10本まではレターパックプラス510円)
※こちらを超えるものは全て宅配便での発送となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
14時までのご注文に限り、ご注文確認後、当日発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定できません!】
ポスト投函になりますので、お時間のご指定はいただけません。 予めご了承下さい。

【代金引換】
ネコポス便は、ポスト投函のため、お届け日指定、ならびに代金引換でのお支払いはご利用いただけません。
代引きでのお支払いや他の商品との同梱をご希望の場合は、宅配便をお選び下さい。

【お届け目安】
400km圏内:翌々日
400km圏以上:4日目(発送日を含む)

【サイズ規定】
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ2.5cm以内
重さ1Kg以内
※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。

発送目安について

平日11時までのご注文分は当日発送となります。それ以降のご注文または当日が定休日の場合は、翌営業日の発送となります。

お届けまでの目安は、運送会社HPをご確認ください。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入

返品について

商品にご満足いただけない場合は、未使用に限り、返品をお受けさせていただきます。
必ず商品到着から1週間以内に当店までご連絡いただけますようお願いいたします。

ただし、以下の場合は返品をお受けできかねます。詳しくは「ラケット買戻し保証について」をご確認ください。

○ガット張り済み、または既にガットを張った形跡がある
○購入時に包装されていたグリップテープのフィルムを剥がした
○ラケットケースやカバー、梱包品などお届け時に同梱されていたものに欠品がある
○お届け後にお客様の過失による傷や汚れ等が付着した場合
○当店まで連絡をせずに返品されたもの

お届けした商品が破損していた場合、またご注文と異なる場合は、
送料を弊社負担で返品・交換させていただきます。

その際は、必ず商品到着後1週間以内にご連絡いただけますようお願いいたします。
1週間を超えてからご連絡をいただいても、ご対応できかねますので予めご了承ください。

また配送途中の破損などの事故がございましたらご連絡下さい。

在庫のある商品の場合は、送料・手数料共に無償で、早急に新品をお送りさせていただきます。
万が一在庫の無い商品の場合は、ご返金とさせて頂きます。何卒ご了承下さいませ。
ご注文番号をお手元にご用意の上、商品の状態を下記までご連絡下さい。

【ゴルフ】
返品期限・条件
商品到着日より3日以内で新品・未使用に限り、送料と事務手数料1,500円を差引くことで対応させていただきます。
商品の返送の際は、送料元払いとなります。


▼返品・交換時の商品返送先
〒635-0086 奈良県大和高田市南本町11-11 大和高田シティプラザ3階
株式会社 Real Style Japan 返品交換係
customer@abc-sports.net

ABCスポーツ180日間返品・返金保証について

保証対象

ご購入いただいたテニスラケット本体であり「ユーザー登録されている方」で 購入日より1年以内のお客様に限り保証いたします。
【重要】
楽天市場支店やアマゾン支店などでの購入者は、別途「ABCスポーツ本店」でのユーザー登録が必要となります。 保証書は必要ありません。こちらの購入履歴で判断いたします。 本保証は最初の購入者であるお客様ご本人のみに適用され、お客様が第三者に対象ラケットを譲渡された場合には本保証は引き継がれません。

保証規定適用外

通常の使用範囲外により破損した場合のほかに、破損理由が以下に該当する場合も保証の対象となりません。

①故意、過失を問わず、テニスコート、ネット、ボールや他の競技者のラケットなどテニスボール以外のものと接触した場合や移動、運搬、落下等により生じた破損は保証外となります。

【重要】
フレームにラケットをこすった後などがあれば、そこからの衝撃などで別の部位が破損する場合があるため、 その場合はボール以外のものを叩いたとして「自然消耗の保証外」となりますのでご注意ください。 基本的にラケット保証とは、フレームに外傷がある場合は「ラケット以外のものに衝撃を加えた事例」となり、 そこからの衝撃が原因となって破損などにつながるため「フレームに外傷がある場合」は保証外となります。
②ラケット本体以外の消耗部品(グロメット・ストリング・グリップ等)がご使用により消耗した場合。
③火災、地震、風水害、その他天変地異等の災害により生じた破損。
④当社以外で行われた修理、改造がある場合に生じた事故、破損。
⑤各メーカーで推奨するストリングテンション範囲以上の強さ、または間違った技術でストリングされ、変形、破損が生じた場合。
⑥保管上の不備(自動車内のトランクやリアウインドウ、暖房器具付近等高温になる場所や、湿気の多い場所での放置・保管等)、または手入れの不備による損傷。
⑦シリアル番号の付いている商品で、シリアル番号の確認ができない場合。

保証範囲

①当保証では上記規定にて保証適応内と判断された場合、ラケットの修理、交換の対応を致します。 なお、在庫切れ、生産終了等の理由により、弊社にて交換用のラケットがご用意できない場合は、 ご購入時の価格と同価値若しくはそれ以下で交換時に在庫のあるラケットと交換させて頂きます。 現金では保証致しません。 グロメット、バンパー、グリップパレット、エンドキャップ部の欠如については、 それが新品であるか、または製造欠如による物と当社にて判断された場合のみ、 修理、交換の対応をいたします。(ラケットの種類により、対応できない場合もあります。) 摩擦や素材疲労、ストリンギングによる損傷の場合は、保証対象外となります。また、ストリング、ラケットカバー、 グリップテープについてはそれが新品である場合を除き、保証対象外とさせていただきます。 また、保証期間中に受けられる無償の保証は1度のみとさせていただきます。

② 販売店にご持参、お引取り頂く際に要する交通費、諸費用、または交換する場合のストリング代金および張工賃はお客様のご負担になります。
なお、通信販売の場合、弊社にお送りいただく場合の費用はお客様ご負担となります。 初期不良(購入時から1ヶ月以内)の場合に限り、 弊社で負担させて頂きます。(ゆうパック・クロネコヤマト・佐川急便に限る)。 なお、返送費は当社で負担させて頂きます。(保証対象外の場合は除く)

③保証適応対象であるかどうかの判定、また保証内容が有料であるか無料であるかの判定に関しては、弊社の判断を優先させていただきます。

④当保証規定は、弊社が販売している新品のラケットの購入、使用においてのみ有効です。

⑤当保証規定は、日本国内においてのみ有効です。

⑥保証範囲の制限 当保証規定における弊社の責任は、ラケットを新品で購入した日(購入日)より保証期間内に限定されるものとし、 当保証に基づく弊社の責任範囲は、当保証規定に明記された欠陥フレームの修理もしくは交換のみに限定されるものといたします。 弊社は、いかなる場合においても、当該製品の使用から生じる可能性のある、あらゆる付随的または間接的損害に関して責任を負わないものとします。

ラケット買戻し保証について

万が一ラケットが「合わなかった」場合、使用済みラケットであっても1か月以内であれば、当店が「買い戻し」いたします。
「購入金額の40%」をポイントにて還元し、次回のラケットなどの商品購入金額から値引きします。
そのため、万が一新しいラケットが合わなかった場合は、当店にてもう一度買い変えることができるので、ご安心ください。
※ただし、自己都合でのラケットの破損やひどい損傷がある場合は除きます。

営業時間について

平日午後1時~午後5時
※土日祝日はお休みとさせていただきます。
長期休暇等に関しては、随時ご案内を差し上げます。